人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

止まったままにもほどがありますね´д` ;そんな中でもアクセスがあって…こんなブログ見にきてくださってありがとうございます。

私は元気です。
日々何をしているかというと…仕事行って終わったら家事。夜はテレビを見るという。何の変哲もない暮らしをしております(* ̄m ̄)プッ

時折、多肉と古道具とセリアが挟まります(笑)

夏の間、多肉には厳しい日々でしたね。雨が多く蒸し蒸し。日照不足。
焦げより、黒化して葉がバラバラ事件。
どうやらダニらしいのですが…。あと徒長。可愛くなーい。

気づけば被害多数です。

早く秋にならないかなぁ。
カットして増やしたり、寄せ植えしたりして楽しみたい016.gif

お久しぶりです。_b0228054_9512925.jpg

お久しぶりです。_b0228054_9513065.jpg


ワタシの今一番欲しいもの。
日当たりのよい土地(笑)

古道具は、ちょっとずつ集まっております。
お久しぶりです。_b0228054_9513051.jpg

お久しぶりです。_b0228054_9513151.jpg


部屋いっぱいにするのが夢です(*≧m≦*)ププッ

セリアというか100円ショップの雑貨も時々見に行きます。
今はハロウィンものが出てて可愛いですよー。
転写シールもたくさん出ています。
リメイクにはいいね。
お久しぶりです。_b0228054_9513215.jpg

by yunayura2002 | 2014-09-07 09:36 | 日常
<< レトロモダンマーケットと戦利品 止まったまま >>