人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリーフェスタin香川

に行ってきました。

長蛇の列!人!人!とにかくすごい人でした。
入るのに30分かかりましたΣ(゚д゚lll)


老若男女問わずたくさんの人。
県外ナンバーも多数。

きっと、オープン前から行列だったんじゃないでしょうか。

入場料100円。
ここの支払いがスムーズであれば、行列もできないかもしれません。1箇所しかなかったから…。ちなみにサンメッセフリマだと、数人が対応しています。

でも、行列ができることである意味入場制限がかかり中はめちゃくちゃ混んでる!ということはなかったです001.gif
混んでるお店もあるけど、待っていれば見れる感じです056.gif
カントリーフェスタin香川_b0228054_1615323.jpg

カントリーフェスタin香川_b0228054_1615348.jpg


私が買ったものー。
やっぱり多肉*\(^o^)/*
カントリーフェスタin香川_b0228054_1615467.jpg


革あまり、タイルピック、チケット
カントリーフェスタin香川_b0228054_1615587.jpg


香川もハンドメイド好きな人多いんですねー。クラフトフェアよりリーズナブルだから、手に取りやすいですね。
今年は工芸祭ありますね。楽しみ053.gif

とにかくすごい人でした001.gifこんなに並んだのは久しぶりです。


私が帰る時もまだ並んでましたよΣ(゚д゚lll)
カントリーフェスタin香川_b0228054_1615259.jpg

by yunayura2002 | 2014-06-30 16:15 | イベント
<< 止まったまま 東京行ってきました。 >>