人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古道具と多肉 パート2

こんにちは001.gif

1からの続き001.gif

アルミのゼリーカップに。
古道具と多肉 パート2_b0228054_9315285.jpg


だいぶ前に作った010.gif
古いアイロンと古いアメリカの調理器具に寄せ(*^o^*)
両方とも赤の木の持ち手がGOOD!

炭アイロンは、寄せた後博物館に行くことがあったんだけど…展示してありました(^◇^;)
やっちゃった感があるけど、可愛いからいいか001.gif
古道具と多肉 パート2_b0228054_9315455.jpg

古道具と多肉 パート2_b0228054_9315148.jpg


古いアルミのチビ容器にも
古道具と多肉 パート2_b0228054_1253350.jpg



この前も載せたチビカストと計量カップに。
古道具と多肉 パート2_b0228054_9315738.jpg

もう根付きましたー!
春は成長期だからいいです。梅雨から夏はかなり厳しく脱落者多々おります008.gif

最近はこんなことして遊んでます(*^o^*)
趣味を融合できるなんて素晴らしい001.gif

3に続くー
by yunayura2002 | 2014-05-24 09:31 | 古道具
<< キトクラス 春のパン祭り 古道具と多肉 パート1 >>