人気ブログランキング | 話題のタグを見る

善通寺フラワー&ガーデンフェスタ

暑い中行ってきました001.gif
毎年すごい人らしく、バスも出ていましたよー。すごい。

売店や花苗販売や作品展や本当いろいろ。公園だから、子どももたくさん遊んでます。

善通寺フラワー&ガーデンフェスタ_b0228054_7573848.jpg

多肉リースに多肉ボール。多肉ボールは三つあって、すごく可愛いかった。リースはすごく大きいです。
善通寺フラワー&ガーデンフェスタ_b0228054_7573914.jpg

善通寺フラワー&ガーデンフェスタ_b0228054_7574024.jpg


私は、多肉目当てで行ったんだけど苗はあんまりなくて…寄せ植えが多かったです。

以前、寄せ植え教室に行ったこともあるBREEZEさんも出されてて、ハンキングを作るために苗を選んでもらいました。やはり、プロが選んでくれると早いし、バランスがいい。全部で12鉢001.gif植える順に並べてくれました。

あとは、セールになってたピンクアナベルを買ってもらいました(笑)

アナベルもハンキングも実家任せです!
うちは、もうベランダには置けません(^◇^;)


それから翌日、母とハンキング作り。
あーでもない、こーでもないと003.gif

出来上がりはこちら。
丸くはならず、長細い(笑)

真ん中が空いてしまったので、一つ家にある苗追加しました009.gif
納屋の小さな軒下に飾りました。馴染んでくれるといいなぁ(≧∇≦)


善通寺フラワー&ガーデンフェスタ_b0228054_757412.jpg


アナベルめっちゃ可愛い001.gif
善通寺フラワー&ガーデンフェスタ_b0228054_7574116.jpg

善通寺フラワー&ガーデンフェスタ_b0228054_7574398.jpg

by yunayura2002 | 2014-05-20 07:32 | イベント
<< 古道具と多肉 パート1 かもめ >>