人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

春ですねー!
そう、春です。
だから、多肉の植えかえで忙しくって001.gif楽しい忙しさですけどね。


しかも、また苗をゲットしてしまい寄せ植えしないとねー(・ω・)ノあー、楽し。するまでは、実はちょっと面倒だったりするんですよ。でも、やりはじめると時間はあっというまです(≧∇≦)

ネタは特にないので、美味しいものを。

広島、八天堂のクリームパン。
香川県からだと、倉敷アリオが近いかな。倉敷行くと必ず買います。前は午前には売り切れだったけど、今は午後もあります010.gif

日持ちしないのが難点。翌日14時まで!(◎_◎;)

今回、高松三越の催事で売っててゲットできました!

お久しぶりです。_b0228054_1182727.jpg

お久しぶりです。_b0228054_1182846.jpg

これは、スイーツですよ016.gif
柔らかさに感動!
by yunayura2002 | 2014-04-16 11:08 | おいしいもの
<< 猪熊美術館へ mt factory tour... >>