人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道ブラリ旅 パート1

12月ですね!もう今年も終わりですΣ(゚д゚lll)ハヤスギル。

ちょっと前に広島行っていました。
もちろん、日帰り017.gif
案外近い感じがしました。松山いくのと同じくらいでした003.gif

尾道は坂の町、猫の町、映画の町001.gifらしいです。

ほぼノープランで商店街をぶらぶら。
お土産屋さんが、レトロ銭湯跡地だったり。
尾道ブラリ旅 パート1_b0228054_17444643.jpg

素敵なパン屋さんでパン買ったり。

パン屋航路
尾道ブラリ旅 パート1_b0228054_17444879.jpg


ドーナツ買おうと思ってたらやすみだったり。
尾道ブラリ旅 パート1_b0228054_17444849.jpg

海辺を散歩。
前にある向島まで泳いで渡れそうだと思ったり。
尾道ブラリ旅 パート1_b0228054_17444975.jpg


運良く並ばずに尾道ラーメンを食べれたり。
有名店の朱華園です。
尾道ブラリ旅 パート1_b0228054_17445039.jpg


路地にわざと入ってみたりしました。
昔懐かしー感じの商店街。丸亀市や坂出の商店街もどうにかならんかなと思いながら歩きました(^o^)空き店舗はほぼなく、若いお店と昔ながらのお店が調和していました。


続く。
by yunayura2002 | 2013-12-01 17:44 | お出かけ
<< 尾道ブラリ旅 パート2 新居浜 台所喫茶店 >>