人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆくり 鳥山高史個展

写真アップです。本当今更ですが・・・みてください002.gif
スマホで記事書いて、写真もスマホでUPすることが多いのです。
カメラで撮ると、こう遅くなります025.gif。最近はPCに向かうことが少なくて・・・。

和室にゆったりディスプレイされています。

ゆくり 鳥山高史個展_b0228054_15102764.jpg


ゆくり 鳥山高史個展_b0228054_15132767.jpg


ゆくり 鳥山高史個展_b0228054_15115256.jpg


ゆくり 鳥山高史個展_b0228054_15173637.jpg


ゆくり 鳥山高史個展_b0228054_15261652.jpg
ゆくり 鳥山高史個展_b0228054_15282930.jpg


手入れされた中庭を見ながらのんびり選ぶことができました001.gif

鳥山さんの作品、世界観、仕事に対する姿勢が好きです。プロとはこうあるべきといつも思います。しかし、ストイックすぎて心配してしまう時もあります002.gif

今回は、このためにFOCでお金使わず(笑)ここで買いました001.gif

定番のコップ。プレゼントしたりするのでこれで何個目だろう。
毎回、微妙に違います。今回からかな?TANTENとサインが入ってました。

あとは、ピッチャーと花器。
大切に使います053.gif
by yunayura2002 | 2013-06-07 13:15 | イベント
<< le petit bonheu... お花の寄せ植え教室 >>