人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade 1day Market in Kochi

高知まで行ってきました060.gif

ハンドメイド好きとしては気になってたし、そろそろ塩タタキも食べたい001.gif

まぁ、開始五分前に到着したら長蛇の列。しかし、中は案外広く押されることもない。

まずはグレゴリオグリームさんへ043.gifやっぱり大人シンプルなアクセサリーの数々。この前はなかったブローチを購入016.gif

相変わらず素敵な作家さん。
こだわりが強くプロ意識が高い方です。しかし、ホンワリしてお話ししやすいです。

あとは、森田ネームさんで刺繍ツリーを買いました001.gif
ライブ刺繍は見ものです。
奥様は練習中ということ001.gif頑張ってください。
可愛いでしょ。20個ツリーつきで2000円001.gif好きなのを選べます。
Handmade 1day Market in Kochi_b0228054_20122919.jpg

Handmade 1day Market in Kochi_b0228054_20165592.jpg




あとは、ATELIER.T_treeさんで樹脂のオブジェを買いました058.gif

なんか買い物日記みたいになってますね(^^;;まあ、今まで頑張って働いた自分へのご褒美です。
好きなイベント行って、好きなものを買って…012.gifもちろん、ずっとは続きません(笑)

お昼はひろめ市場へ。
ここで家族と合流。
Handmade 1day Market in Kochi_b0228054_20123395.jpg

一枚食べてますが(^◇^;)


塩タタキと安兵衛の餃子美味しかったー。毎日食べたい049.gif

そして商店街をブラブラして帰りました。
やっぱり高知好き。
子どもがなぜか、「ぜよ」をつけて話していたのが気になりましたが(^^;;
龍馬看板の影響かな。
Handmade 1day Market in Kochi_b0228054_20123970.jpg

by yunayura2002 | 2012-11-24 20:19 | イベント
<< 瀬戸内生活工芸祭2012 縁 >>