人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今治バリィ

梅雨入りはまだかな。最近清々しい気候ですね。

先日、今治へ行ってきました。目的はsotosuさんで開催中の鳥山高史さんの個展、ミズヲクムに行きたかったからです。

新作も素晴らしく、感性の豊かさに驚かされます。展示も素晴らしいので、それは行ってからのお楽しみで。

その日は、鳥山さんも在廊されていました。一見、無口で取っ付きにくい方かなと感じますが、お話してみるとそんなことはなく(*^^*)お会いするのは、二回目ですが気さくな方です。

買ったものは、定番のコップ。
今治バリィ_b0228054_174343.jpg

と前から持っている小さいピッチャー。

帰りに有名な登仙堂へ。
人生ベストワンに輝く美味しさです。
いちごを食べてる感じです(*^o^*)
今治バリィ_b0228054_1743687.jpg

また、行きたいなー。

今私の中では、バリィさんもかわいいし今治ブームです。

さいさいきて屋という直売所で、焼き豚玉子飯と今治の焼き鳥たれを買いました。家でも今治ブームは続きます(*^^*)

タオルももちろん今治タオル。
フカフカ。

住んでいる場所はなんとなく今治に似ている気がします。だからなのかな(*^^*)
by yunayura2002 | 2012-06-07 16:47 | お出かけ
<< LuLuさんでワークショップ まったりHOLIDAY >>