人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりHOLIDAY

毎年楽しみにしているまったり。
午前中はかなりの人。
人気店には長蛇の列。2000台の駐車場も11時に着いたけど、結構埋まっていました。

今年は県外から多数お店さんが来られていて、滅多にいけないので嬉しかったです。

買ったものは、
横山さんちの朝摘みいちご。
トランキーロのタコス
jyunjyuのパン
森田ネームで姪にスタイやくるみボタン
うぶだし百貨店で古いもの

森田ネームさんのライブ刺繍はすごかったです。ずっと見ていたい感じ。
森田さんのかなりの人であせってます!と言いながらされているのが、お茶目な感じで好印象でした。
今後も注目していきたいです( ´ ▽ ` )ノ

いちごは半端ない美味しさです。
ならんでも買いたいです。
パンも美味しかったなー。
実店舗にも行ってみたい。

あと、気になるものはたくさんあったのですが…売り切れや長蛇の列の前に諦めました( ;´Д`)

まったりHOLIDAY_b0228054_1557821.jpg


タコスは子どもでも食べれて美味でした。
by yunayura2002 | 2012-05-21 15:42 | イベント
<< 今治バリィ 運動会 >>