人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NISHINISHIさんへ ~高松~

高知のかえりとっても行きたかったお店
「NISHI NISHI」

ギャラリーでもあり、いつも魅力的な企画展をされています。
日程が合わず、行ったことはないのですがずっと前から気になっていました。

親子でされているようで、この日の店番はお母様でした。
とーーっても面白くて、話好きな方。もちろんオシャレ。
バックやブローチ見てるだけでほしくなるものばかり。
ここにしかないもの。作家さんのものが多数あり既製品?が少ない印象でした。
作家ものを取り扱うお店さんはたくさんあるけど、洗練されたものが多い。
でも、手が出ない値段ではないという。

NISHINISHIさんへ ~高松~_b0228054_16284910.jpg

NISHINISHIさんへ ~高松~_b0228054_1630965.jpg

NISHINISHIさんへ ~高松~_b0228054_16325970.jpg

NISHINISHIさんへ ~高松~_b0228054_16364861.jpg

NISHINISHIさんへ ~高松~_b0228054_16345168.jpg



2月23日から大谷房子さんのストール展があるそうです。
絶対行きます。去年も行きたかったのです。
自分に似合うものが見つかるといいな。



NISHI NISHI (ニシニシ)
香川県高松市伏石町1583
TEL. 087-868-0405
open. 11:00-18:00
水曜定休
by yunayura2002 | 2012-02-05 16:39 | カフェ&雑貨屋
<< 倉敷懐かしマーケット 高知におでかけ・・・つづき・・・ >>