人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年も

今年から使い始めた手帳。
ほぼ日手帳
よく売れているし、ほぼ日サイトを読んでいるととてもよさそうと思ってました。
高松LOFTで発見し購入。
やっぱり毎日使うものだから、実物を手にとって選びたいですよね。
とっても書きやすそうで、値段は高めだけど購入。
カズン(大きい方)を買いました。
これに家計簿とスケジュール、日記をかねて。
今年、3日坊主の私が毎日とは言わないけど、ちょっとでも日記、メモをつけれたのではひとえにほぼ日だからかなと思っています。家計簿といっても収支の記録もちゃんとつけていますよ。

そういうわけで、来年もほぼ日手帳で決定です^^。

今年はWEEKというちょっと細身でポケットサイズがでました。気に止めていなかったのだけど、中をみると家計簿にぴったりということで、ほぼ日手帳(普通サイズ)と(WEEK)の2つで来年はいこうと思います。カズンは大きくて書きやすいのだけど、持ち運べないのが不便かな。

手帳カバーもたくさんあります。
買いに行くまでは、水色花柄かなと思っていましたが、実物でチドリに一目ぼれ。
中は薄茶色で上品です。WEEKのタータンチェックも元々好きな配色だし。
ギンガムチェックは今年のカズンです。
カバーは使いまわせるのも便利ですよね。
来年も_b0228054_1618275.jpg


今年もあと1ヶ月半くらい。
年々加速するーー。
by yunayura2002 | 2011-11-17 16:19 | 日常
<< はやいもので 松山雑貨巡り 2 >>