人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kinari 

この前、臨時定休日だったのでリベンジしてきましたーー。
最近は、休みのたびに出掛けてるなぁ・・・・。
子供が帰ってくる間なんで、あわただしいんですけどね。
川之江のkinariさんへ

カフェと雑貨屋さんがあって、区切られていてゆっくり見て回れます。
ベビーカーも通れるようにスロープも作られたようですよ。
オーナー自身もお子さんがおられるようなので、お子様連れに配慮された作りになっているのですね。

ZAKKA
店内も広々~
子連れには嬉しいですね。
明るい店内。オサレです。
お店の外観もかわいい。
たくさん植物も植えられているのですが、この日は雨だったのでカメラは断念です^^;

kinari _b0228054_14122650.jpg


kinari _b0228054_14144249.jpg


kinari _b0228054_1418544.jpg


kinari _b0228054_1433389.jpg



CAFE
まず、色々なイスに目がいく。
どこに座ろうか迷います(笑)窓際にカウンターもあって、お一人様でもOKですね。

kinari _b0228054_14204461.jpg



ランチ。チーズカレードリアを注文。サラダも、スープも美味しい。
ボリュームもちょうど良いです。ガレットも気になったー。
kinari _b0228054_14224167.jpg


kinari _b0228054_14243846.jpg


おいしかった。ごちそうさまでした!!




☆場所:最初は迷いましたが、川之江インター降りて、ドラッグストアのコスモスの裏です。

kinari

愛媛県四国中央市妻鳥町1568-1

zakka  
定休日:毎週火・土曜日
10:00~16:00
 
cafe
定休日:火曜日

6月20日(月)より・・・
cafeの営業時間が変更になります。

11:00am ~ 11:00pm 
       (日曜日は9:00pmまで)
by yunayura2002 | 2011-06-29 14:39 | カフェ&雑貨屋
<< 京都日帰り旅行 IROIROなものやこと sh... >>