人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変えたい

うちにある食器。

もらったものや、子供用にわれないようにとプラッチックの容器などが多い。
一部益子焼もあるが、ちょいあきた。
かれこれ、10年は使ってる(モノモチヨシ)

いい加減子供も大きくなってきたので、さすがにあんまりおとすこともないかなと。

とりあえず、全とっかえしたい私(笑)大人買い。
でも、ちょびちょび集めるのも楽しいとは思う。

しかし、そこまでの時間もない。
どうしよう。

とりあえず、休みの日に今度からちょこちょこ食器集めしていこうと思います。
重ねると下のほうは使わなくなる。

数はいらないのだけど、質の良いものがほしい今日この頃。
料理はあまりしないのだけど、形から入るのが好きです。

良いお店があったら教えてください(笑)


変えたい_b0228054_17592779.jpg

by yunayura2002 | 2011-06-09 18:07 | 日常
<< 器&zakka saraさんへ 気になってたお店弾丸ツアー2(... >>