人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charlaさんへ

先々週くらいにcharlaさんへバックをおとり置きさせてもらっていたので受け取りに行ってきました。
最近はよく雑誌に取り上げられていますね。

私は何回かオーダーさせてもらって作ってもらっています。
自分の使い勝手がよいのが嬉しい。

革の色やスタンプやコインつけたり、アンティークキーつけたりサイズも色々注文できます。

革なのでお値段はやはりそれ相応です。私も展示会やイベントで何回か拝見していましたが、お値段がちょっとなぁ・・・って思っていました。しかし、1回バックを購入し革の魅力に取りつかれました。
ずっと使ってると表情を変えて、味わい深いところ。
今では、何個でもほしいなぁと思っていますよ。

もちろん、お財布やキーケースなどバック以外にも小物も充実しています。


店内どこを撮影しても絵になります。
店主さんも話しやすいし、オシャレ。モデルさんかと思いました。


charlaさんへ_b0228054_12504983.jpg


charlaさんへ_b0228054_12483184.jpg


charlaさんへ_b0228054_1254838.jpg


charlaさんへ_b0228054_1302953.jpg




charla

高松市郷東町779-273
TEL:050-3332-3634
金曜定休
OPEN:11:00~18:00

マリベール平安閣の第二、第三駐車場を超え、まだ坂道が続きますので坂を登りきって、上がりきると緩やかな下りになりますので道なりに進んでください。
by yunayura2002 | 2011-05-22 13:04 | カフェ&雑貨屋
<< まったりHOLIDAY3 たこやきっ >>