人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう2週間

経とうとしています。おめでとうございます。

今年もまったりのんびりブログしていきたいと思います。
よろしくお願いします。



正月休みは初詣に行き、和歌山旅行に行きました。
アドベンチャーワールドめあてです。

パンダとってもかわいい。

子供にぱんだばっかりみすぎーと言われるくらいパンダ三昧しました。
バックヤードツアーにもいきました。

もう2週間_b0228054_2031986.jpg


白浜海岸
もう2週間_b0228054_2052745.jpg


三段壁や千畳敷といわれる名勝にも行きました。
瀬戸内海とは違うとても雄大な景色でした。

風がきつくて落ちそうで怖かった^^;
もう2週間_b0228054_20102841.jpg


温泉もあるし、海の幸も美味しいしまた行ってみたいです。



今年の目標は
昨年同様(!)断捨離ですね。
あとは、もっと時間を有効に使いたい。
丁寧に暮らしていけたらと思います。
by yunayura2002 | 2012-01-13 20:16 | お出かけ
<< インフルエンザ プレゼント >>