人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次はまちのシューレ963とcharlaさんへ

次に向かったところは、まちのシューレ963

ここは奈良のくるみの木オーナーさんが、香川を周りいいものを集めたという。
洗練された場所です。
1人でランチを頂いたこともありますが、どれも美味しく優しいお味がしました。
一人でも全然大丈夫な場所です。この日も老若男女で賑わっていました。

雑貨もオシャレ、食品も美味しそう。
でも、全体的に高い(汗)
いいものなんだろうけど、手は出しにくいかなという印象です。

ご自由にお持ち帰りくださいとあったのでくるみを少しもらい良いパワーだけ頂き帰りました(笑)。

次はおとり置きしていたバックなどを受け取りにcharla

この日は、カメラ忘れたので・・・残念。
前回の店内はこちら→

受け取ったバックは革だけど、涼しげなピンクベージュ。
ちょうど良い大きさに内ポケット付き。
一目ぼれでした。

子供用にも財布をオーダーしていたので受け取りました。
これで紐がはずれることもなく、こっちもイライラしなくてすみます(笑)

中に押してくれているスタンプが、私のバックにあるスタンプとオソロ。
にくい演出。
オーダーならではです。

あったら買おうと思っていた革の箱。
何を入れようか迷う~~。
次はまちのシューレ963とcharlaさんへ_b0228054_11132336.jpg


しばらく飾り眺めることに。
次はまちのシューレ963とcharlaさんへ_b0228054_1115449.jpg




この日は子連れだったこともあり、すばやく帰りました(汗)
いつもありがとうございます。
by yunayura2002 | 2011-06-13 11:16 | カフェ&雑貨屋
<< ジメジメです 器&zakka saraさんへ >>